カレーを作った日に書く

カレー作った日?

シナリオ─2021年2月22日

純豆腐」で「スンドゥブ」って読むの初めて知った。

 

初出勤。明日が祝日ということもありそこそこの混み。やらかしはそこまで無かった…はず。

 

少し前マッチングアプリで何度か遊んだ人がご来店なさって、業務以上に試練だった。

業務は副菜を盛ったり洗い物したりするだけなのでまあ覚えれば大丈夫といった具合でした。

 

ただ飲食店語?「いらっしゃいませ」「お待たせいたしました」などなどが慣れなくて言いづらい。

 

マッチングアプリでそこそこ仲良くなって(今は連絡取ってない)人がご来店なさってワロタ。

なんか言うべきだったのかすごい悩んだ。めちゃくちゃ難しくない?正解無すぎるだろうよ。

野球で、選手が変わったところによく打球が飛ぶなんて言いますが本当にそういうことがあるんだ。

「こんなこともあろうかと…」の範疇を超えている。もうちょっと先のやつだろうよ。展開詰めすぎだよ。

 

 

初出勤終えての感想:

 

昼飯取るタイミング難しすぎ!!!!!!

 

 

 

それでは