カレーを作った日に書く

カレー作った日?

きっこ〜─2021年2月2日

オ…コロチャンネルを見始めてから数ヶ月が経つけど特にここ1ヶ月はかなり集中して見た。そのうちまとめとか書きたい。自分よりひと回りふた回り歳を重ねている人が幼心を忘れず(本人達にはそんな意識はないだろうけど)オモロを更新し続けているのが凄い。しかしながら時には計算っぽく(本人達にはそんな意識はないだろうけど)見えるのもずるい。様々なコンテンツから良いところを吸い取って行くとああいう感じになるんだろうな。様々なコンテンツを吸い取っていきたいぜ。

 

以下、読んでない漫画。

ハンターハンター

幽遊白書

カイジ

・アカギ

二十世紀少年

・キングダム

アイアムアヒーロー

・バキ

鉄コン筋クリート

 

などなど

自分は幼少期ドカベンとMAJORと、のだめカンタービレ(いつの間にか売られてた)しか漫画を買い与えられなかった、というか欲しがらなかった奇妙な子供だった。そのため、ほとんどこういった「これだけは読んでおけよ」的漫画を読んだことがない。この系統はしばしば10代の多感な時期に読んでたか読んでないかで人格形成に大きく影響するとか言われがちなので、20代の中盤が薄ら見えてきた自分は、フーン…なァんだ…となりがち。しかしながらだ、多感さで言えば10代のそれというかむしろ超えてるくらいまである。こんなことを誇りたくない…だけども、かなりお得なのである。早く読みたい。早く影響されたい。それでは。

 

f:id:nstsn:20210203155017j:image

ゆで卵が上手く剥けなかったから殻ごと置いた